【シーズン6】現在確認されている不具合(2/12 16:30更新)
2021/01/29 19:45

いつも『エヴァンゲリオン バトルフィールズ』をご利用いただきましてありがとうございます。

現在確認されている不具合についてお知らせいたします。

 

◆シーズン6のアップデート後、初心者ログインボーナスが途中で別の内容に切り替わってしまう不具合

→1/29(金) 17:55頃のデータ更新にて修正済です。

→再度ログインいただきますと正しい報酬を受け取ることが可能です。また、すでに受け取った報酬の回収はいたしません。

 

 

◆アプリの動作が重くなる現象について

→シーズン6アップデート直後からのユーザー数の増加やアクセスの集中により、一時的に動作が重くなる現象が確認されております。

 現在、調査および対応を進めております。解消まで今しばらくお待ちください。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

→2/12現在、解消されております。(2/12 16:30更新)

 

 

◆「多人数使徒戦滅作戦」でサポートキャラクターのアイコンが全て「アスカの口癖」になる不具合(2/1 15:52更新)

→1/28のシーズン6アップデートの際修正を行いましたが、再発しているため原因を再度調査中です。

 

 

◆バレンタインイベント限定武器「戦術用拳銃-Y18(菓子仕様)」の3Dモデルがバトル中表示されない不具合(2/5 10:30更新)

→装備することは可能となっており、装備後の性能には影響はございません。

 

 

◆対使徒防衛施設「N2航空爆雷」の効果説明文が実際の効果と異なっている不具合(2/12 16:30更新)

→「効果:敵に追加ダメージを与え、怯ませる」と記載されていますが、実際には怯ませる効果はございません。

 2/12の定期メンテナンス時に修正させていただきました。

 

 

◆バトルパスのデイリーミッション「(バトルフィールズ/使徒戦)特定のパイロットを使用してX回対戦した」について、

「グラウンド ゼロ」の表記が抜けている不具合(2/12 16:30更新)

→実際は「グラウンド ゼロ」での対戦回数もカウントされるのが正しい仕様となります。

 次回のアップデート時にミッションの文言を修正予定です。

 

 

この度はご迷惑をおかけし申し訳ございません。

不具合修正の進捗状況については続報をお待ちください。

 

 

今後とも『エヴァンゲリオン バトルフィールズ』をよろしくお願いいたします。