【シーズン8】現在確認されている不具合(6/4 18:00更新)
2021/05/28 12:18

いつも『エヴァンゲリオン バトルフィールズ』をご利用いただきましてありがとうございます。

現在確認されている不具合についてお知らせいたします。

 

◆アップデート後、一部のAndroid端末で画質が低下する不具合

→一部のAndroid端末で、画面の解像度が著しく下がったように画質が低下したり、

 画面が暗くなったりする不具合が確認されております。現在、調査および対応を進めております。

 

◆ホーム画面で防衛施設「FLAK TOWER TYPE-C」のグラフィックが表示されない不具合

→グラフィックの表示不具合のみで、機能は正常に動作しております。

 

◆使徒戦滅作戦において、赤属性パイロット使用時に使徒戦専用サポートスキルを使用すると射撃ダメージが0になる不具合(5/31 18:25更新)
→今回の使徒戦滅作戦における弱点属性、赤属性パイロット使用時に使徒専用サポートスキルを持つ「シンジ、友との時間」を使用すると

 発動中の射撃ダメージが0になる不具合が起こっており、現在調査及び修正対応を進めております。

(6/3 18:05更新)6/3の定期メンテナンス時に修正させていただきました。

 

◆使徒戦滅作戦において、使徒戦専用サポートスキルの発動時間が記載されている内容と異なっている不具合(5/31 18:25更新)
→シーズン8の使徒戦専用サポートスキル「シンジ、友との時間」の発動時間が、キャラクター詳細画面に記載されている時間と

 バトル中の実際の発動時間が異なっている不具合が起こっており、現在調査及び修正対応を進めております。

(6/3 18:05更新)6/3の定期メンテナンス時に修正させていただきました。

 

◆バトルパスのデイリーミッションに未実装のエヴァを使用する条件のミッションが出る不具合(5/31 18:25更新)

現在調査及び修正対応を進めております。

(6/3 18:05更新)6/3の定期メンテナンス時に修正させていただきました。

 

◆「激闘!シンジのバースデイ決戦」のチャレンジステージのミッション不具合(6/4 12:40更新)
→現在、「激闘!シンジのバースデイ決戦」のチャレンジステージにおいて、
 ステージ3のミッション「カシウスの槍を装備してクリア」が、カシウスの槍EXを装備した状態で達成できない不具合が起こっており
 調査及び修正対応を進めております。

→こちらの不具合について、6/4 17:55頃のデータ更新で以下の対応を行いました。(6/4 18:00更新)

・チャレンジステージ ステージ3「心の壁を乗り越えて 参」のミッションを一部変更

 

 修正前「カシウスの槍を装備してクリア」

 修正後「SOを使用してクリア」

 

・なお、修正前のミッションを達成している場合、達成状況はリセットされません。

・本不具合のお詫びとして全員に10ジェムを補填させていただきます。(配布期限:6/6 23:59)

 期限内にプレゼントボックスよりお受け取りください。

 この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

 

 

この度はご迷惑をおかけし申し訳ございません。

不具合修正の進捗状況については続報をお待ちください。

 

 

今後とも『エヴァンゲリオン バトルフィールズ』をよろしくお願いいたします。